40代女性 悩み

大好きな「ロクシタン」のハンドクリーム

"「ロクシタン」のハンドクリームが好きです。が・・高価なのです。
パリに旅行した際に、あちこちに店舗があり、日本にもあちこちにあったよねぇ〜と、店に入ってみました。
映画スターのような青年店員に、「マダ〜ム、何かお探しですか?」と声をかけられ、つい買ってしまったのが始まりです。
日本の店舗ものぞきましたが、パリより高い(当たり前ですが)のです。
手持ちをちびちびと使いつつ、またパリに行き「ロクシタン」に行って買うのだ!と決めています。
使い心地はべたつかず、日本のハンドクリームにはない、しっかりとした香り・残り香が気に入ってます。
いちばん好きなのは、「ラベンダーの香り」です。
一日の仕事が終わり、寝る前にこのハンドクリームを使い、軽くただようラベンダーに包まれると、なんだかホッとするのです。
出かける時には「バラの香り」がいいですねぇ。気持ちだけでも晴れ晴れと華やかに感じられるのが不思議です。
たかだかハンドクリーム一つのことに・・と、思われるでしょうが、気に入ったものを使うって、大事です。
残りがほんの少しになってしまいました。まだパリ行の予定は立っていません。どうしよう・・"